このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロって簡単にフライ獲ってるけど実際ムズイよな?





ほんとに最後の最後まで落下点が分からん 



ライナー性はわりと簡単やけど高いフライがむずい 



プロでも落球すんねんからムズイやろ 



>> 
そんなの一部の脇谷ぐらいやろ 



草野球のビヨンドの当たりってプロの木製の打球よりよっぽど難しそう 



キャッチャーフライとか取れる気しない 



軟式は硬式以上に変化するしな 



距離感は経験しかないやろな 



パワプロですら難しい 



井端「フライを落球するなら引退するくらいの気持ちでやってた」 



一歩目がめちゃくちゃ早いよな 



高く上がったら見えへん時あるしな 



草野球でバンザイしたらランニングホームランモノやから外野重要なんよな 



そら学生の時に1番野球が上手い奴がプロに入ってやってるんやから取れるやろ 



思ったより後ろに落ちて倒れる 



風吹くとほんま揺れる 



ナイターとか照明眩しいし光のあたり方も独特なのによく取れるわ 



目ええなあって思うわ 



いやもう外野はバンザイがデフォのレベルよむずい 



外野は楽やろ 
内野は難易度跳ね上がる 
ほんまに難しいのはキャッチャーフライやけど 



外野だったらとりあえずフライ上がった瞬間にめちゃくちゃ下がるわ 



二遊間後方のフライほんま下手やったわワイ 



球場で見るとガチであんな高くフライって上がるんやなと思うわテレビじゃ分からん 



目線切りながら捕球出来るプロはマジで頭おかしい 



外野で全力疾走しながら取るの無理や 



まず球が見えんわ 



雨のナイターでようやらかさんなってなる 



普通の外野フライでも思っていたより落下スピード速くてビビる 



わいフライよりゴロのほう苦手やったわ 



>> 
監督「体で止めろ」 



秋山が柳田のフライは怖いって言ってた 



明らかに前のフライは楽やけど下がらなあかんフライは無理 



高いフライはある程度目で追えるけどライナー性のは下手に捕りに行くと無様にバンザイしてまうからラミレス笑えませんわ🥺 



昔の駒田 



高校んときの野球退会でおもっくそ頭にボールぶつけたわ 



中学まで軟式で高校から硬式やったから打球がクソ伸びて最初はボロくそやったわ 



丸が日シリでやらかしてた記憶 



めったに球場行かないワイからするとホームラン性の当たり判断できる観客もすげーわ 



>> 
出来んからとりあえず角度つくとざわつくぞ 



>> 
3回行けばわかるようになるで 



>> 
とりあえず外野フライあがったらうおおお!って言う精神や 



ビヨンド難しいっていつの話やねん 



120キロのスローボールもめちゃめちゃ早いしなんだかんだプロは凄い 



ワイ素人 
フライが上がった瞬間に後ろに下がるファインプレー 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories