このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



他都道府県に本拠地を移転すべきプロ野球球団




横浜 完全上位互換の巨人が近いので移転 

オリックス 注目されないので移転 

ヤクルト 新潟に移転して解散 



新潟移転解散ヤクルトスワローズ 


横浜 


DeNA 



オリックス 
せめて神戸にしろ 



ヤクルト 新潟 



ファイターズ 



オリックスとロッテぐらいやろ 
後はええわ 



横浜は山口にでも帰還したら? 



やく 



オリックスに離れられたら大阪にプロ野球チームなくなるやん😭 



阪神を大阪に 
オリを兵庫に 



神奈川県民はフロンターレと巨人ファンばかりやから移転してもええわ 

なお、マリノス 



オリックスは口車に乗せられて移転したらまじで取り返しつかないことになりそう 
大阪で正解やろ 



もう一回ソフトバンク移転して欲しい 



ヤクルトは静岡に移転すべき 



横浜は割と巨人の養分になりたくないなら、山口か新潟やな 



日ハム 
やる気ないなら身売りせえ 



関東に5球団あるとか無駄すぎるやろ 



>> 
セパ2つずつで足りるからDeNAが新潟行けばええわ 


DeNA 



関東圏の動かしたいな 



西武はさいたまに移転するべき 



そもそも日本ハムってセレッソやろ? 
大阪で良くね? 



ホエールズ・ベイスターズ 
下関→川崎→横浜 
ホークス 
大阪→福岡 
ライオンズ 
福岡→所沢 
オリオンズ・マリーンズ 
東京→仙台→川崎→千葉 



西武は大宮に行ったほうがいい 



巨人って記事出てたけどマジでからくり立て替えるんやろか? 
その間どこでやるんやろ? 
地方民のためにジプシージャイアンツやって欲しい 



>> 
神宮と京セラでええやん 



ここ最近になって、新潟移転すべきなのはヤクルトではなくてDeNAなのバレてるよな 
というか、なんでヤクルトは新潟移転解散なん? 



ロッテは県内だと市川あたりにすべきだな 



アンチ乙 
オリは宮内死んだら撤退するから 



>> 
宮内はオリックスが優勝するまで死なないぞ 



>> 
サイボーグ定期 



ブルーウェーブ・バファローズ 
西宮→神戸→大阪 



オリはオリの人気はないけど暇つぶしに来る大阪民それなりにいるから大阪で正解やぞ 



>> 
草 



ソフトバンクはアメリカに移転しろ 



ハム、山形に移転して解散しろ 



変わってないのは 
巨人阪神中日ヤクルト広島だけか 



>> 
阪神変わってないんか? 
もともと大阪タイガースなのに 



>> 
1リーグ制時代はわからん 
1950の2リーグ制後は甲子園やほ 



ファイターズ 
東京→札幌→北広島 

これもあったわ 



DMMスワローズ 



むしろ人気球団こそ強制的に他に移すべきやわ 
昔からの縄張りを守ってる既得権を許してはならない 


 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories