このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA移籍史上最も優しい世界を迎えた選手



大和 

和田 

若田部 
なお 



>> 
最後がね 



阪神ファンってなんで大和にあんな優しかったの? 



>> 
アレ割と謎だわ 
移籍直後のキャンプの時から拍手喝采ってFAでもかなりレアだと思う 



>> 
便利屋扱いされてる奴がFAで出てって叩かれる方がおかしいだろ 



>> 
藤本にも優しかったし阪神ファンは割と自分のとこ以外の選手には優しい 



>> 
そら他所でレギュラー掴めたんやし 



美馬と鈴木大地 



相川定期 



>> 
巨人移籍した方はせやろうな 



FA前地味でFA後の成績の方がいい選手っておる? 



>> 
和田さん 



>> 
言うほど地味か? 



>> 
小笠原は微妙か 



>> 
ネタ的な意味なら間違いないな 



>> 
野手はほぼおらん気がする 
内川でさえキャリアハイは横浜だし 



>> 
浅村 



>> 
稲葉とか 
ヤクルト時代もB9一回とってはいるが 



>> 
金本くらいかなぁ 



>> 
トリプルスリーも無併殺記録も広島時代やぞ 



>> 
そんなんよりよっぽど阪神の成績のがすごいわ 



小久保はどうなん 



>> 
ベスト3には入りそう 



和田に勝てるやつおらんやろ 



小久保、大和、和田やろうな 



>> 
守備だけじゃなく打撃でも貢献してるしな 



阪神ファンって大和好きよな 



>> 
というか、阪神って出て行った選手に一番優しいチームだと思う 



>> 
藤本も愛されてたよな 



>> 
基本ガチトップの選手は出ないからじゃない? 



>> 
阪神のFA流出の過半数が横浜orメジャーで、横浜が1.5流、メジャーが1流になってるのもある 



>> 
久保はまぁええやろ 



>> 
阪神のメジャー行きって藤川井川新庄以外って誰がいたっけん 



>> 
籔 



木村昇吾さん 



>> 
有名なクリケット選手ですよね 



>> 
セルフ戦力外さえしなければ… 



駒田は? 
やっぱり巨人生え抜き唯一の流出ってとこが痛いか 



>> 
代わりに来たのが落合だし、win-winじゃね? 



ロッテって何でサブローを出したんやw 
案の定速攻で出戻りしとるしw 



>> 
2010年に日本一なったけど赤字30億やったからオーナーに怒られた中で 
順位は3位やったんやから補強しろといったり球場の芝ボロボロやから張り替えろとかうるさいサブローに対して球団社長が八つ当たりで追放トレードすることにした 



古巣に戻って活躍までのストーリーを考えると新井さんやな 



西くんやろ 
完全に虎のエース 



出ていってからも好かれたのは 
大和、小久保、和田の3人かな 
駒田もまぁそれなりではあるけど 



ホモリンはFA会見でFAしてもしゃーないって思わせたな 
優しい世界かはわからん 



>> 
イチローさんとプレーしたいですマリナーズ以外嫌ですってマリナーズとマイナー契約結んでそこからメジャーまで這い上がるのちょっと頭おかしいよな 



久保↔鶴岡のwin-winのトレード 



>> 
横浜ファンが当時若干loseだったのが難点 
結果的にまた帰ってきたから優しい世界になったけど 



大和は引退したらサンテレビとTVK掛け持ちしてそう 



鶴岡もFA移籍なんだよな 



ある意味新井やろ 



鶴岡 
横浜→巨人→横浜→阪神→ロッテ(コーチ)→横浜 
なんやこいつ 



いちばん悲惨な選手って誰や 
森福か? 



>> 
野口茂樹 
中日FAしたことで愛知の仕事ももらえず巨人にも捨てられて実績あるのに退団後扱いクッソ悪い 



>> 
あの時落ち目だったイメージしかないんやがなんでFAしたんやろな 
人的の小田の方が引退後も仕事もらってそうや 



平野恵一 
なお引退後 



楽天から阪神に行った藤井やろ 



阪神ファンって大和に打たれてもこいつならしゃーないみたいな雰囲気出すよな 



>> 
どっちかという大和に打たれるやつwwwwwwやろ 



>> 
去年球児がヤマトにホームラン打たれて阪神ファンめっちゃ拍手してて笑ったわ 



当たり前だけど成績落ちるな 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories