このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイくん、マウスピースの歯科矯正を130万円で契約する


ワイくん、マウスピースの歯科矯正を130万円で契約する



ええんか?



まぁこんなもんか?



ばか



>>
なんでや?



まぁこんなもんやろな



歯並び悪いんか



>>
悪いで



飯の時だけ外すの?



>>
せやな



これから長いで



>>
いうてかかっても1年半くらいやろ



>>
人によるなぁ
長いと二、三年はかかるみたいやで



>>
ワイはそこまで歯並びは悪くないと思うけどなぁ
まぁ、抜歯はしますけども



まぁ130万くらいなら普通やろ



なんで歯列矯正ってこんな高いんだ?



>>
保険きかんからちゃう?



途中でやめそう



>>
その時はワイヤーに切り替えるわ



見た感じの歯並び自体は悪くなくて噛み合わせ矯正程度ならええんやない



>>
見た目出っ歯やで



ユーアーリッチメン



>>
ちなニートやで



高いな
わい70万やった



>>
マウスピースで?
ワイやらかしたんか?



>>
ワイは前歯のすきっ歯うめるだけだったから安く済んだのかもしれん、結構酷いんか?イッチは?



>>
いうほどひどくないと思うけども



>>
ピースならそれくらいする
女医か?ならええやん



>>
男の医者やで



130万かぁ



ワイ出っ歯、真ん中のの上下2本ずつだけ矯正したい
値段下がらんのかな



>>
そんなん無理やろ



>>
んなこと言われても他のは並びええんや
前歯だけ乳歯抜くの怖くて放置しとったら前に飛び出て生えたんや



>>
前歯だけ直しても他のところがガタガタになるだけや



>>
歯並びによっては20万くらいでできる場合もあるで
ワイは80万円かかったが



>>
分かるわ
出っ歯ってほどやないが少し手前に下げたい
ちょっと口ゴボみたいな感じや



>>
ゴボは全部やないか?
ワイはEライン出来とるけど笑うとやべえやつや



羨ましい
美意識高いのはいい事よ



>>
まぁ美意識高くないけど出っ歯は流石になおしとかんと



高杉
最初からワイヤーでやれよ



>>
ワイヤーとかダサすぎて無理やろ



>>
裏側もあるで
あとお前が思ってるよりマウスピースは目立つ



>>
ワイ裏側はできへん歯なんや
マウスピース目立つってマジ?



>>
透明プラケットとか裏側に付けるとかあるやろ
ガチでマウスピース矯正コスパ悪いで



ワイヤー表なら50万やぞ



>>
そんな安くないやろ



デッパなら前歯だけの部分矯正でええやん



>>
下も割と出っ歯や



上ワイヤー裏側で80万や



歯列矯正は顎関節症とかの治療目的やと保険効くで



この界隈の適正化格ってようわからんわ
一生もんやしええんやない?



そんな出すならワイヤーでよくない



マウスピースは虫歯治療の対応とかはええと思うけど
気を抜くとガチではめないと思うわ
なんだかんだで装置の方がええと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories