このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【抜歯】親知らずを抜くのが本当に怖いんだけど痛いのか経験者に聞きたい


【抜歯】親知らずを抜くのが本当に怖いんだけど痛いのか経験者に聞きたい




10時半からなんやけど怖くて早く起きた
痛いンゴ?



死ぬほど痛いンゴ



>>
がちか?
どんな痛みや?



>>
穴ができて気持ち悪いわ



無痛やったで抜く時は



>>
抜いた後はどや?



>>
飯食えないで血が出るぐらい
痛いぐらいだから平気



>>
痛み止め呑むからあまり痛くない



痛すぎて泣いたわ



>>
いやンゴォ



わいは意識飛びかけたで



抜くときメリメリいうよねw
痛みも酷いていうか、顔が腫れる事もある。



>>
顔腫れるのはもうええんやけど
痛くて耐えられんかったらどないしよおもて



>>
麻酔してるから痛いなりに痛くない。
メリメリにきをつけろ



>>
サンクス
抜いた後はどや?



>>
腫れていたかったよ



上か下かで後々の痛みが違う



>>
右の上下抜いたら
数週間後左の上下抜くんや



顔パンッパンなるで



穴に米粒入ってたりするよな



>>
それ取ったら痛いか?



>>
いや、不衛生なのと不意に出てきて気持ち悪い



歯茎をメスで切り開いてペンチで割って抜かれるんご



抜いた後はよくうがいするんやで



下のが横に生えてたから全身麻酔の手術コースだったで
なお麻酔されてても激痛で目が覚めて朦朧とした意識のまま医者に食ってかかった模様



生え方で全然違う
ちゃんと生えてたらスポンと抜ける
真横なら地獄の1時間



場合によっては金槌&ノミで叩き割られることも



上は楽
下は地獄や
しかも下は術後、血餅が取れないようにしないと後遺症残るレベル



>>
上下抜くんや…
しかも4本…



違和感が凄い
あと血の味と匂いがとまらない



親不知に限らんが抜歯後は乳製品や発酵食品食わんほうがええで



>>
なんでや?



>>
発酵するからや傷口から腐るで
親不知抜いた時に歯医者に言われたわ



こないだ抜いたとこだわ
親知らずが斜めに生えてたり埋まってたりすると抜くのが難しく痛みも大きい
また上より下の歯のほうが痛い
おれは術中も術後も全然痛くなかった



歯抜くんやぞ痛くないわけないやろ



抜く時は痛くなかったが抜き終わって麻酔切れる辺りから地獄やった



>>
痛み止めも効かんのか?



>>
マシになる程度やった
とにかく血が止まらんかった



全身麻酔で抜く奴もいれば局所麻酔でスポッと抜ける奴もいる



音スッゲーぞw
ギョリギョリって音すごいするし失敗したと思うくらいやっべー



下は辛いで
ほっぺた腫れて寝返りうつと腫れた部分の変形だけでめちゃつら



>>
寝返りうてへんやんけ



抜くときは痛くないけど夕方から麻酔切れて痛くなるから痛み止め飲み忘れるなよ
処方されるから



>>
痛み止め飲んだら平気か?



>>
多少緩和されるだけで基本痛い
あと食欲無くす
ウイダインゼリー買っとけ



>>
ウィダーやな
お粥はどや?



>>
ストローで吸う系のものはあまりオススメせんわ
上にも書いたけど血の塊が取れて激痛の原因になる可能性があるんや



抜く前怖くてピンサロ行ってから抜いたぞ



>>
抜きすぎや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories