このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「歯と歯茎」が2~3日磨かないだけでぶよぶよになるけど、、、


「歯と歯茎」が2~3日磨かないだけでぶよぶよになる



虫歯すぐにできんなや!
血もすぐに出んなや!
ちっとは根性見せろ



手遅れやで



しかも一度少しでも虫歯になったら自然治癒できんってどういうことやねん



ちょっとくらいはがんばれ



昔の人はどうやってたんやろな



歯黄色い部作ってくれよ



ワイちゃん毎日磨いてるのに血が出る



>>
磨き方が優しすぎるんや
少しだけ力を入れて血を毎日出した方がいい
そのうち歯茎が引き締まって血が止まる



歯だけはマジで欠陥臓器だよな
なんなんあれ



今は歯医者で虫歯をすべて治療して歯磨きも始動された通りやってるから大丈夫や



何で2、3日磨かないという状況になるんだよ



>>
土日祝日



>>
いや毎日磨けやw



マウスウォッシュ使ったらええやん



大体何十年間永久歯でがんばらせるつもりなん
サメみたいに何十回でも生え変われよ



歯が大切なんはサメも人間も同じやろ



矯正中ワイ、高みの見物
矯正終わったらまたホワイトニング再開する予定や



臓器の中で肝臓だけクオリティ高すぎる



ヒトカスの寿命は30年くらいしか想定してないからなサッサと死ぬのが正解や



>>
あ、そういうことなん
だからもともと30年で死ぬような耐久性しか持ち合わせてないんか
納得



>>
ほならね、歯も現状に合わせて進化しろよってそういう話でしょ



ガム噛んどけばええやろ



原始人とか昔の人も歯磨きしてたんか?



>>
してたで
アフリカ土人は木の枝で磨いてる



>>
よく抜歯した跡が見つかってるから糸でぐるぐる巻いて抜いてたのは分かる
歯磨きはどうなんやろうね



肉が歯に挟まったの放置するとすぐ歯茎腐るよな



ワイアメリカのAmazonからcrest3dwhite買って磨いてるけど白くなってる気がしない



親知らず片方抜いただけでかみ合わせガタガタで顔ゆがみまくったわ
脆いくせに人体への重要度高杉



野生動物とか歯磨きできないのによく歯茎弱くならんよな



>>
今は歯周病の犬が多いらしい
想定された寿命より長生きしてるから



ちょっと歯間ブラシサボったらすぐ血が出てくるわ



どうやったて磨き残すし
半年に一度歯医者行くのが一番よ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories