このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



うっかり親知らず虫歯を2年放置した結果


うっかり親知らず虫歯を2年放置した結果



顎がめちゃくちゃ痛くなった😭

なんやこれ?
ワイ死ぬんか?
ご飯も噛めないんやが



最悪脳に行って死ぬで



>>
うそやろ?



咀嚼する動きすると激痛が走る
強く噛み締めても痛くはない
口開けるときと力入れてる途中が痛い



ロキソニンで治そう



ホントにアカンやつやな



昔は虫歯が原因で死亡するのって結構おったからな



虫歯自体は2年前めちゃんこ痛かったんやが放置したら痛みなくなった
2週間くらいかな?



歯医者行くの嫌なんやが



>>
行かない方がいいよ明日には痛み治るって



>>
治るかな?
今日から痛いんやが



>>
“達した”ねえ



とりあえず、歯医者予約して行こう



親知らずはちなみに穴空いてる
ホールの内側から歯肉見えてる



>>
よくそんな酷くなるまで放置してたな
日が昇ったら歯医者行った方がええぞマジで



>>
これ本当なら終わりやん



>>
歯自体はもう全く痛くないで



>>
そりゃそうやろ
2年前に神経死んでるでそれ



>>
歯の神経死んだんやろ
抜いて治るレベルを通り越した



>>
それ相当ヤバいで歯の神経死ぬってのは
歯医者に神経殺してもらったとかやないのに



歯が死んで骨の方にまで虫歯菌が行ってるからもう歯医者じゃだめだぞ
上あごの骨の手術になる
奥歯も残らんかも



>>
手術する金ないんやが?



顎の骨ってなんの手術するんや?メス入れるんか?



>>
腐った骨切除して肩甲骨あたりから切り出した骨片で顎の骨を再建や



ワイと同じで草
今アゴが常に外れたみたいになっとる



最近頭がぎゅーって締め付けられるように痛い時あるんだが関係あるのか?
タバコ吸って咳した時なんだが



>>
ただのヤニクラや気にすんな喫煙者あるあるや



>>
それは関係ないやろ
血管収縮による神経の締め付けが原因や



>>
脳梗塞の前兆やんけ



膿がたまって神経圧迫しとるんやろ



>>
でも顎が晴れてる様子はないで?
骨が痛い感じ



>>
マジレスすると歯関係は歯医者いかんと100%治らん
グダグダ言う前に歯医者予約せぇや



下の歯ならそのうち顎が開かなくなるで



>>
やべーじゃん
まじで歯医者これ



ワイは顎が1㎝しか開かなくなって半月はウィダーしか摂れなくなったおかげで糖尿病にもなりかけたし膿はコップ一杯噴いた
マジで明日にでも病院に行くべし



なぜそこまで頑なに歯医者いかんのと言いたいところだが同じ穴の狢なのである



虫歯を放置し続けると歯を破壊した虫歯菌が今度は血液に入ります。
そして血管を通じて全身に回り、最悪なケースとして脳梗塞や心筋梗塞が起こるのです。
このため、神経の状態以前にそもそも虫歯を放置している現状に大きな問題があると思ってください。



虫歯治療なんて初診料含めても2、3千円やろ
それ以上はぼったやから医院変えろ



>>
そんな安いんか?
頭痛くなってきたんやがこれも虫歯のせいなのかな・・



>>
初診ちゃんとやったら
5000円弱までは行くで



早く行ったほうが早く治るし安く治る
放置するのは単純に金を損してると思え



虫歯放置してたら顎が痛くなったので見てもらいたいんですがって電話するのかよ
恥ずかしすぎ草



>>
バカヤロー歯医者の電話なんてみんなそんな奴らばかりかけてくるんだ気にするな



>>
このまま虫歯で死ぬほうが恥ずかしいよ



>>
世の中にはお前みたいなやついっぱいおるから
歯医者的には日常茶飯事やし何も思われんぞ



>>
お前みたいなバカを何回見てきたと思ってるんや



ワイも8年くらい前イッチと全く同じ症状で悩んでたけど二週間我慢したら治ったから別に歯医者行かんでもええで
多分顎が痛いだけで歯は痛くないんやろ?



>>
顎が絶望的に痛い
歯は全く痛くない
不思議や



親不知は抜けばいいだけ←抜くのがそもそも大変



親知らずボロボロ過ぎて掴むとこすらないんやがどうやって抜くんやろな



虫歯の治療は痛くないからすぐ行け
痛いのは歯石取りや



ほんと早めに行くのが一番




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories