このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



良い歯医者の探し方が集まるスレ


良い歯医者の探し方が集まるスレ



まえハズレだらけで三回歯医者変えた経験あるし
今とんでもないことになってるから1発で引き当てたいんやが

良い歯医者の探し方教えて



口腔外科



駅前
これだけ



ハズレだったらどうなるん?



>>
ハズレは

無駄に引伸し
痛い
冷たい
当たりがキツい
すぐ削る



ぬいぐるみが窓枠に飾ってる



衛生士とか助手のおねえさんが密着してくれるなら通う



あんまり削ろうとしやんとこ
自費のゴリ押しがないとこ



>>
それ行く前にわからんからなあ



ドクターが複数いるところ



良いとこはマジで削ろうとしないからな



全身麻酔で全部一気にやってほしい



歯削るのが一番楽だけど一生戻らないからな



>>
子供のころ削りまくられたんやが
25年前から進歩したから今は削らなくてもよくなったってことかな?
それとも元々あかん歯医者か



>>
だいぶ削らない方針になった



1待合室かおしゃれなところは避けてる



>>
古いとこもハズレ多いで



ちゃんとした大学出てる所選ぶとええで
大学病院にいた経歴があるとなお良い



>>
いうて歯医者は手先器用なやつじゃないとあかんやろ…



>>
なるほど
それホームページで見れるしな



予約でびっしり埋まってるのは優良



歯科医師会に入っている



保険適用外の治療を勧めてくるのは地雷か?



次回の治療費なんぼかかるか教えてくれる



怒らない歯医者っている?
5年放置してるんやが¨…



>>
女医なら「あらあらまあまあ」程度で済むで



>>
そんな客日常茶飯事やろ
かまわず行け



>>
怒る歯医者なんかおるんか?



>>
怒らないけど治療中ちょくちょくもうちょっと早かったらなぁって呟き続ける医師は嫌だった



でも怒る医者の方が当たりなんだよなぁ…
親身になってくれるで



歯科医が爺婆のところは基本だめ
歯科免許って更新無いらしいから取った時の知識でやってる奴が多い



なんとか笑麻酔があるところ



歯科医師って医者みたいに学歴とか所属学会とか専攻とか教えてくれなくね???



>>
HP見れば分かるし、広告に載せられる科が決まってるから診療所の名前を見ただけじゃ分からんわね



大学で学生教えてた歯科医は流石に早くて上手かった



受けたい治療の臨床論文ちゃんと出してるとことか?



うまいとこ行ってるけど混みすぎて銀歯入れるまで9ヶ月かかった
それでもうまいとこの方がええけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories