このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



お前ら歯のホワイトニングやってみろ、やってないやつの歯がいかに汚いかがわ かるぞ。


お前ら歯のホワイトニングやってみろ、やってないやつの歯がいかに汚いかがわかるぞ。



黄色というか黒というかとにかく汚いと思うわ
やる時は虫歯治してからしろよな

もう五年ほどやってるが一度真っ白にすれば週に一回位で維持が出来る
モテない奴はやってみろ



たかそう



>>
ホームなら平均15000円から始められる。初期投資は値段するがやってて損なことは一つもない
というか女受けはマジでいい



しゅういちとかめんどすぎやろ



>>
風呂に入ってる時にやればいい
30%なら30分で済む



ルシェロホワイトしらない雑魚?



>>
歯の黄色は中の象牙質
歯磨き粉程度じゃほぼ意味ない



>>
お前使ったことないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はルシェロホワイトで充分だわ



>>
ならそれで頑張ってくれ



あれ傷付いてるだけだろ



>>
脱色と言った方がいい



>>
傷付けて乱反射させるんだろ



>>
研磨剤じゃないからな



気にはなってる
けど急に白くなったら不自然だからやらない



>>
不自然でも受けはいい。
歯白くした?とか聞かれても素直にしたよとか言っても受けはマジでいい



歯でそんな印象変わるか?
といいつつ月に一回くらいしか歯を磨かないけど



>>
超変わる
やってみればわかるが笑った時相当反応がいい



リスクはないの?
すごくありそうだけど



>>
五年やってるけどたまに知覚過敏はあるよ
特に欲張ってやり過ぎだとなる。
そんな時は少しやめれば止まるけど



ビフォーアフターみせろよ



>>
ビフォアはないけど今撮ったやつ



とりあえずどう始めればいいのか教えろ



>>
まず歯医者とか歯の審美クリニックでホワイトニングやってるとこを探す。
それから値段を見ていく。歯の本数によっても変わるからそこも見る。
あと予約。意外と予約取れないから早めにしておくこと
そしてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがある。

オフィスホワイトニングは歯医者でやる速効性が高く一気に4段階位白くさせるが戻るのも早い。主に歯の表面を漂白
ホームホワイトニングは家でやる。速効性はないが中からじっくり白くさせるので2ヶ月位やれば真っ白のB1まで到達する



>>
ホームは全部の歯で15000くらいでいいのか
追加費用とかはどんくらい?



>>
上と下合わせて16本とかだな。
芸能人とか見ればわかるが奥の歯はしてないんだよ。ほぼわからないしな
15000円でマウスピースとかジェルがついてくる。

だが手っ取り早くするなら濃度高めの奴を買うのがいい。ネットでも買えるしそこでも買える。
だからジェルの値段による。
1本1800円位で2week使えると思えばいい



一例だがこうも違う



矯正が終わったらするわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories