このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



お前ら、歯のホワイトニングした方が良いぞ オフィスホワイトニングとホーム ホワイトニング併用で8万ぐらいで人生変わるぞ


お前ら、歯のホワイトニングした方が良いぞ オフィスホワイトニングとホームホワイトニング併用で8万ぐらいで人生変わるぞ



終わるの?🥺



8万って2ヶ月半の食糧費なのだが



すまん、ホワイトなんたら以前に
歯磨きをもう8年以上はしてない



うんこが白くなったところでうんこだぞ



あの白い歯わざとらしすぎるんだよ
清潔感ではないだろあれは



>>
多分お前が想像してるのはセラミック
ホワイトニングはそんなに白くはならない



タバコとコーヒーと納豆で汚くしてから風俗いくのが好き



歯が真っ白は覚醒剤やってるとかなんとか



知覚過敏



ホワイトニングする歯がない



眉ボサのチー牛には縁のない話でござんす



普通の状態からホワイトニングやっても大して変わんないんだが



歯だけ異様に白いやついるけど変だよ
不自然



>>
これ



やりたいけどカレーもコーヒーもダメなんでしょ…



お茶とかコーヒー飲むから速攻で歯が黒くなる
2ヶ月に1回歯医者行って汚れ落としてもらってる
けどあれ虫歯治療と同じくらいキツいんだよな



ネットで買える輸入品でやったら知覚過敏辛すぎて辞めた



体験談聞きたいです



人によるらしいけどクソ痛いからなこれ
全歯が虫歯になった感じの痛みが続く



しみるんよ



マスクしてるんだから意味ねえだろ



>>
10万円でホワイトニングしても
カレーやコーヒー飲んだら効果無くなるじゃん
つまり芸能人みたいに差し歯にするか一生定期的にホワイトニングの施術していかないとダメ



歯が黄色い人とキスしたくない



ホワイトニングなんて透明なエナメルを濁らせてすりガラス状にしてるだけやん
あんなん意味ない



>>
これをわかってない人が多すぎる
意図的にそう歯科医師界が誘導してるのか知らんが



その前に定期歯医者通いとフロスを毎食後にしろよ…ビックリするほど挟まってるから
ガチャバじゃなくてもだ



>>
フロス毎食後はやりすぎ
歯間が狭かったら歯がぐらついてくるぞ
矯正が出来るくらい歯は簡単に動く



>>
そういう甘えな逃げはやめろ
やらなくていいんだよって逃げ道を作るな
とりあえず一度歯医者に行け



並びのほうが大事だろ



ピカールか激落ち君でええやろ



歯医者多すぎて経営きびしいんよ



真っ白にしようとは思わんが
黄ばんでるの少しは取りたい



>>
たいてい黄ばんでるのは
エナメル質がより透明で象牙質が黄色いだけだから
汚れてるわけではない



ずっとGUMの歯磨き粉使ってたんだけど他の歯磨き粉に変えたら着色めっちゃ取れてわろたゴミすぎんだろ
今までの歯医者でのクリーニング代請求したいわ



>>
gumは着色落とす系では無い



最近の洋画は主人公が朝起きてホワイトニングのマウスピース外すシーンがよくあるもんな
イケてるアメリカ人は皆んなホームケアしてるんだろう



>>
歯軋り防止のマウスピースも有るよ



海外の歯磨き粉でおすすめない?



どーせ一生マスク生活だからいらねえだろ



虫歯酷くなって10年ぶりに通ってるけどクソ安くてビビる
ステインも酷いからガンガン治してもらうつもり



また有色差別か



どんだけ必死で歯磨きしても
コーヒーやお茶の着色ってどうにもならなくね
1~2年に1回歯医者で着色取りしてるわ



黄色人種はデフォで歯も黄色い
神様はひどいことするなあ



知覚過敏になるだけのゴミ
芸能人でもなければいらんわ



でも君ら口臭いじゃん?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories