このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



激落ちくんで歯を擦ったら真っ白になった【ホワイトニング】


激落ちくんで歯を擦ったら真っ白になった【ホワイトニング】



ホワイトニングとはなんだったのか



あーあ



やっちまったか



ホワイトニングとは激落ちくんで磨くことだからな



めちゃツルッツルwww



ホワイトニングって塗りつぶすことやぞ



あほかな



どうしてそんなことしたの?



虫歯不可避



激落ちで歯石とり出来るよな



歯のモース硬度6~7
激落ちくんのモース硬度4
削れるとか言ってる奴は物理学を否定してるバカ



>>
硬度が低ければ削れないと思ってんの?



>>
おまえ中卒?
モース硬度3違えば傷なんかつかない
傷が付くか付かないかがモース硬度の基準なのにwwwwwwwww



>>
石像を長期間撫でてツルッツルになるのはどう説明するんだ?



>>
中卒確定www
それは微細な凹凸が砕けて滑らかになるからだ



>>
削れてんじゃん



>>
砕けてる
削れてる訳じゃない



>>
モース硬度は引っ掻いた時の傷のつきにくさだから、大丈夫なんじゃない?



うわぁ



どんどん磨け



やめとけ低学歴化したVIPPERにモース硬度なんて理解できん



難しい話して場を乱すやつ気持ち悪いわ



人間の歯のエナメル質のモース硬度は水晶と同じで鉄より硬い



歯医者が潰れるからタブーだぞ



んなわけねーだろ俺の前歯なんて焼きそばパンに負けて欠けたわ
モース硬度は焼きそばパン>歯だわ



まさかこのスレが中卒ホイホイになるとは思わなかったわwww



激落ちくんってあのスポンジ?みたいなやつか
よくあれで歯をなんとかしようと思いついたなw



歯のモース硬度は可変だよ



よくわかんないからお前らだれか試してみてよ!



激落ち君で削れるのなら歯磨き粉でも削れまくりだwww



>>
歯磨き粉使うなよ
そもそもおまえは歯を磨いてないだろうが



>>
脳みそのシワまで激落ちくんで落としたか?自分の一つ前のレス見てみろ



>>
葉を磨いてるの?



>>
わけわからないこと言ってないでちゃんと自分の目で自分のレス見て?
それとももしかして眼球も激落ち君で磨いちゃって見られない?



>>
歯磨き粉で歯が削れてたらみんな歯がなくなってるわ
おまえは歯を磨かないから虫歯で脆くなって焼きそばパンで歯が欠けたんだぞ
取り敢えずくっせーから歯を磨いてこい



>>
くっせえのは激落ち君もぐもぐしてるだけで歯磨きした気になってるお前だろ
歯科医より自分の妄想の方が正しいって民間療法頼る馬鹿ってこんな感じなんだろうねえ



歯磨き粉のがモース硬度高いが



最悪歯が無くなる



洗車スレのコンパウンド論争を思い出す流れ



>>
コンパウンドは確実に塗装が削れるのに対して
激落ち君は歯を削れない



そら研磨剤で磨けば歯に傷はつくよ
でも唾液で再石灰化するからね



馬鹿「激落ちくんで歯が削れるなら歯磨き粉でも削れる」
俺「歯磨き粉は歯を削るぞ(ソースあり)」
馬鹿「歯磨き粉使うなよ!!!!!」
どういう反論なのこれ



>>
歯が削れるなんて誰も言ってなくね?



>>
アスペにはわからんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories