このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



黄色い歯と歯並び悪い人に役立つ情報が集まるスレ


黄色い歯と歯並び悪い人に役立つ情報が集まるスレ



ちなどっちもや



最近の電動歯ブラシすごいで
白くなってく



>>
歯みがき粉やなくて歯ブラシが問題なんか?



>>
歯ブラシも重要



外人みたいに白くするのどうすればええんやろ



>>
外人はホワイトニングが当たり前やから



>>
日本でもできるん?



>>
もちろん
歯医者とかでもできるしホワイトニング専門店もたくさんある



>>
できるけど、そもそも日本人というかアジア人はホワイトニングしても外人ほど白くならない
諦めて自分の中の価値観変えるしかないわ



金かかるけど大人になってからも治せるぞ



>>
歯並び補正ってメカみたいなの着けとるけどあれ恥ずかしいやん
一週間ぐらいでできんの?



>>
一応歯の裏につけるやつもあるけど



>>
マ?
ワイ上はそこそこいいんやけど下がアカンから下だけ裏でやりたいな



>>
裏につけとったで
表より効果薄いとかはあるんかな
あと、一週間でとかそんなタイムスケールではないで



>>
片方動かすともう片方も勝手に動くからめんどい



>>
>>
なんかめんどそうやな
ペンチとかでグッと動かせんもんやろうか



矯正で70万以上払ってもらったけど歯が黄色いから無駄金やったわ



>>
ホワイトニングとかはいかんの?



>>
もはやワイは歯だけの問題ではないからどうでもいいかな



最近めっちゃ黒くなってきたんやけどなんで?
タバコは吸うてない



黄色いのは色素沈着やけど、歯が汚いわけではないんやってな



大丈夫やゲキ落ちくんがある



ガキの頃からちょっとだけ黄ばんでるわ
麦茶ばっか飲んでたから?



ワイは歯が黄色い上に銀歯とブリッジとインプラントもあるで
生まれつき歯が綺麗な人羨ましい
嫉妬と憧れで気が狂いそう



>>
歯磨きサボったらからだろゴミ



ワイ黄ばんでるわ
でも歯医者さんにはキレイな歯って言われるで



>>
ワイも言われるけど多分銀歯がないからやと思う



>>
そら客にきったねえ歯とは言わんやろ



>>
歯がきれいなのと色が白いのは別問題やで



一般人で白すぎても浮くよな



>>
むしろ日本人は黄色い方が一般的ってきくな



>>
ちゃんと磨かれてばそんなきにせんわね



>>
肌の色と関係あるんか?
人種じゃなくて日本人でも色白色黒おるやん?



歯並びはようやっとる



前歯6本だけの部分矯正したけど通院込みで30万いかないくらいだった



これで箸の持ち方まで汚いと先祖代々育ちが悪い一族って分かる



>>
箸の持ち方はパッパに死ぬほど言われとったから完璧やで



すきっぱ直したいンゴ



タバコの吸い過ぎやろ



俺、特に何もしてないけど、歯並びと白さは初対面の人によく褒められるわ
ちょっと高めのホワイトニング歯磨き粉使ってるくらい



>>
親に感謝しろよ



ワイ歯列矯正丸5年経とうとしてる
ボッタクリや



>>
ファッ!?そんなかかるんか?



>>
2年って言われてたのに虫歯やなんやで5年もかかってるわ😢



>>
えぇ...普通でも2年もかかんのか...



>>
かかりすぎやろ、それ治す気あるんか



>>
最終段階に入ってますって言われてから1年たとうとしてるわ
ほんと死んでほしい



歯が黄色いのは日本人なら普通やで
黄色すぎるのはヤニやろ



>>
ワイ昔から黄色かったから生まれつきだろうな
タバコ一切吸わん



歯磨きすぎてエナメル落ちても黄色くなるんだっけ



>>
ワイは2日に1回ぐらいしか磨かん



ワイ小さい頃薬飲んで黄色くなったらしい
テトラサイクリン歯とかいうらしい



>>
ホワイトニングしてもあかんヤツやな
削って被せたり上貼りするしかない



>>
やっぱそうなんか
健康な歯そんな削りたくないねえ



関ジャニの村上が歯並びで悲鳴あげられてたけど
ワイあれより酷くて笑えんわ
本気で矯正考えてるけど行動にうつせん



>>
本気で考えて動かないやらやりたくないんやろ



>>
昨日のごくせんに出てた松潤はもっと醜かった
ガチャ歯で出っ歯



歯医者からコーヒー飲んだあとは水で口すすぐとええでって言われたけど面倒くさいから実行できん



ワイ歯並び悪い上に永久歯欠損やから最悪や



矯正は子供のうちにやらんとな
大人になると金かかってしゃーない



顎関節症やったら矯正保険効くんかな



>>
多分無理やで
ほぼほぼ先天性の難病みたいなやつばっかや



>>
効くぞ
ワイはそれで先月からやってる
手術含めて30万で済むらしいしもっと前からやっとけばよかったわ



>>
ま?



>>
効くかどうかは3000円くらいで検査できるから聞きに行けばええ
ちゃんと保険適用で手術込みの矯正してますよって病院行くんやで



顎ガクガクなる上に歯並び悪いねん



コロナ禍でドラマの再放送とか多いけど、昔は歯並び汚かった芸能人の多いこと



ワイも手遅れレベルでガチャ歯や
ずっとマスクつけてたい



なぜか保険適応になったから矯正してたけど
永久歯が生えてこないから止まってる



笑うなよ
お前らの汚い歯見ると楽しい気持ちも萎えるんだよ



>>
出たな人々から笑顔を奪う悪の手先



>>
ワイから笑顔奪いやがって



年1くらいしか歯科行かんが
親知らずが真っ黒になってたわ…抜いてもらうか



>>
「腫れと出血と痛みは確実に起きます」



>>
患者一人につき二年ほど付き合っていくんやぞ
保険きいたら殺到するやん



歯列矯正高いのってなんとかならんのやろか



清原や新庄のような不自然な白さは嫌や



ワイ若い頃ろくに歯磨きせんかったからすでにボロボロや
前歯も欠けた跡が丸わかりや!



歯が黄色い=汚いってのも偏見よな



>>
肌の色じゃないんだからさあ…



シュミテクトホワイトニングやってるけど変わらんで



噛む力衰えすぎてヤバイわ
こないだグラノーラ初めて食ったら顎が疲れてしょうがなかった



矯正したいけど器具キモイから迷ってるわ



>>
一時の恥や
問題は値段よ



ワイ前歯が少しだけ隙っ歯なんよね
キレイラインやろうかなって思ってる



>>
並びが悪くないなら貼り付けて治したらええ



>>
何を貼り付けるんや?



>>
プラスチックかセラミック



>>
はぇー



嘘やほんまはワイがガチャ歯なんや
笑ったらキモイと思われると思って笑えないのがワイなんや
なんJで自虐をしてワイと同じような奴を増やすことだけで心の安寧を得られるんや



歯石取ってもらうのもええで
世界が変わる



絶対もっとなんかあるやろ



>>
これめっちゃ怖かったわ
万力みたいなので割られた



>>
しゃーない
腕のいい歯医者にあたるのを願うしかないだ



>>
歯茎に埋まった親知らずって抜いた方がええんか?



>>
不発弾みたいなもんや
ほっといた場合のリスクと勘案すればええ



>>
ワイは医者に暇があったら抜いたほうがいいって言われたで



>>
営業とか人と会う仕事だとできない場合があるんや



はよ保険適用になってくれや



歯医者で塩水みたいなのぶっかけられるやつええで
あれだけで違うわ



別に虫歯もないしタバコもやらんのに歯が黄色いのはなんでなんや・・・



>>
歯の磨きすぎ



>>
コーヒーとかワインの飲み過ぎ?



なんJ奥歯砕けた部の部員やわ



>>
ワイも食いしばりヤバかったらしく砕けたわ
今はマウスピースして寝てる



矯正したけど隙間空いてきたわ
まっすぐ生えてた親不知抜いたから後ろにずれたんやろな



神経抜いたあとの治療放置部はわいだけやな



下段の前歯茎だけどす黒いんやけど調べたらニコチンの刺激でメラニン色素があーだこーだらしい



反対咬合民おるか?



キレイラインやってる奴とかおらんのか



色や歯並びより痛いのが気になる
冷たいものや甘いものは何ともないんやが歯磨きと熱いもの食うと痛いわ



下の前歯の歯並び悪くて悩んでる
no title



>>
外国なら即矯正やけど日本人やとよくいるレベルやな



>>
これで歯並び悪いんか
ワイなんか前歯が縦に前ならえしとるで



>>
銀歯ないしかなりキレイな方やろ



>>
は?
no title



>>
口元の生毛が汚い



>>
これは酷い
矯正対象ですね



>>
抜いて矯正したほうがええで



>>
抜いたらなくなるやん



>>
全部ちゃうぞ
スペース開けるために1.2本だけ抜くんや



>>
それなんか悪影響ないんか



>>
ない
お前の歯見ると顎のスペースたりてないから整列させるにはスペースあける(つまり歯を1.2本抜く)しか方法がないねん



>>
はえー
歯医者いってみようかなあ



奥歯になんかくっついいて全然とれないんやがこれなんなん?
かなり臭い



矯正って痛くないん?
作られた歯を取り付けるんやのうて、もとから生えてる歯を、歯ぐきの中を移動させて歯並びよくするんやろ?
ぜったい痛いやん



>>
それなりに痛い



>>
締めたてはヨーグルトとウィダーインゼリーしか食えなかったぞ
あと器具で口内炎だらけになる



>>
月に1回ワイヤー締め直した後は痛いけど
その後は全然やで



生まれつき黄色でもホワイトニング効果ある?



ワイ矯正する時に親知らず含め8本抜かれそうになったけど4本で踏みとどまったンゴ
おかげで床矯正やるはめになったけど8本は抜きすぎやろ



大人の矯正って金具はめてないよな
何でやるんや



>>
少し高いけど裏側につける方法がある。



マジで矯正したいわ
部分矯正したい



歯並びはとても良いんやが黄色い



ワイ前歯2本とも差し歯なんやが
死にたいわ



ワイ小学生のとき毎日歯磨きしてなかったけどそれが原因なんかな



コロナのせいで歯科医行きづらいわ



歯医者開いてないんか
神経質やな



ワイは歯が黄色い上に茶渋まみれや
ホワイトしようかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories