このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



子どもに歯科矯正させることが親の責務という風潮


子どもに歯科矯正させることが親の責務という風潮



一理ある



ガチャ歯はみっともないで



歯並び悪い方が優性遺伝って欠陥すぎない?



>>
ワキガも優性遺伝やったよな
なんでや…



>>
ワキガは、風呂入るのとランニングすると治る



>>
そんなんで治るのはそもそもワキガちゃう



ガチャ歯に産んだ責任は重いからな



高いんじゃ



子供のうちからやっとくのが確実かつ安上がりやしな



ワイガッキ、ダサい恥ずかしいと思い拒否してしまう
大人になってから後悔したわ高すぎやろ



歯は育ちを現すからな



ガチャ歯で被る不利益を考えるなら当然矯正すべき



マウスピース型の矯正してたけど出っ歯治らんかったわ



>>
歯茎の骨格じゃねそれ



部分矯正レベルならわかるけどガチャ歯で矯正してないの育ち疑ってしまうね
あれ口内病のリスクにもなるやろ?



親が100万超えるって医者に説明されて諦めたから兄弟3人の中でワイだけ
ガチャ歯で元気に過ごしとる🤓



まぁでもその100万を塾や予備校中高一貫の学費とかにあてたほうが効率がいいとも言える
早ければ早いほど矯正はいいんやろうけどなぁ



>>
ローンも組めない親…



>>
現実には矯正も教育もお金お開ける親と
全部放置の親にわかれそうや



ガチャ歯と恋愛と就職が上手くいかないよな



マジで歯列矯正保険適用するだけで日本の顔面偏差値10は上がるで
二重だのしょうもないこと気にする暇あったらだらしない口元に気回せや



>>
脱毛も頼むわ😉



やるならマスク社会の今やぞ



>>
今表に見える矯正やる奴あんまおらんやろ



>>
顎変形症の保険適用はワイヤー表面矯正だけや



チー牛「口呼吸で出っ歯なったンゴおおおおおお」
自業自得では



遅くても大学生までにはやるべき



ワイ社会人になってから始めたわ
さっさとやったほうがいいぞ



ちゃんと認定医のところでやるんやぞ



ガキだった頃すっげぇ窮屈やったけど今は感謝しとるは



黒人やアボリジニーに歯並び悪い奴はほとんどいないんやってな
羨ましい



わい大学生なって歯並び悪くなったわ
治す金もない



>>
ローンでええやろ
そーす太郎
歯並びが悪いと色んな場面で損をするからなー




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories