このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【緊急】すまん、歯が痛いから仕事休むってあり?


【緊急】すまん、歯が痛いから仕事休むってあり?



今激痛で全く眠れないし痛み止めも効かん😭



すぐ病院行け
歯はめちゃくちゃ大事やぞ



あるよ



ありやで



昨日も立てたが昨日は不眠でいったんや
今日は限界が来てる



>>
明日歯医者行かんと
土日来るから歯医者行けよ
有給残ってるなら



『歯医者通院』で休むなら当然
『歯が痛いから(通院無し)』で休むのはガイジ



いや歯が痛いんやから歯医者行くに決まってるやろ
なんで家で寝てる前提やねん



とりあえず歯科医に行けば休める
行かなかったらただの怠慢



頭痛いで安めばええやん
ついでに熱ある言うとけばええ



正露丸噛むと痛く無くなるってホント?



>>
虫歯に正露丸を詰めるとやね
ちゃんと正露丸の効能の中に虫歯痛も書かれてるよ
あくまで虫歯痛であって虫歯じゃないから痛みを抑えるだけで治らないけど



なんで今日歯医者行かんかったん?



午後出勤や



仕事にならんから早退したことはある



寝れないレベルで痛いなら神経までいっちゃってるからはよ歯医者いけ



脳みそ侵されて死ぬパターンやん



仕事にならんから普通に休め



とりあえずロキソニン飲んで朝歯医者行け



ロキソニン効くなら寝れるし仕事もいけるわ
用量の3倍飲んでもきかん😭🥀



>>
なお深夜が痛みのピークやから
明日昼間は落ち着いても
夜にまた痛くなる展開は普通にある



膿んで神経圧迫しとんやろ
歯医者で歯と歯茎に穴開けて膿出したらあっという間に楽になるで



余裕で通るから明日歯医者行けよ



ワイもそのレベルでやっと歯医者行ったら見たことない太さのドリル出てきたぞ
マジで早く行け



ロキソニンは歯痛にも効くはずやが
痛み初めに飲まなかったか相当な痛みかやな、容量守らんと危ないから今後は気をつけや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories