このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



電動歯ブラシ使うようになったらガチで口臭無くなって驚いた!!


電動歯ブラシ使うようになったらガチで口臭無くなって驚いた!!



今までの歯磨きはなんやったんや



フロスやリステリンはしてたん



>>
リステリン紫とフロスは週一くらいでやってた



>>
紫は意味ないやろ



>>
意味ないってか液体歯磨きだから使い方間違ってるやつ多いよね



>>
リステリンは何色がええんや?



>>
口腔ケアなら黄色のオリジナルが最強だろ



自分の口臭とかわかるんか?



>>
確実かは知らんけどこれ手丸めて息吹きかけて匂い嗅いだり、唾液をつけた部分を30秒くらいしてか匂い嗅ぐとわかるで



そんなにか
オススメある?



>>
俺はオムロンの8,000円くらいのにした
今はピンキリで電気屋行くと2,000円から50,000円くらいまであるが高いと振動パターンや変えブラシが増えるくらい

オムロン 電動歯ブラシ マイクロビブラート ダブルメリットブラシ HT-B201




>>
オムロンかブラウンまず見てみるわ
サンガツ



ブラウンのやつええよな

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ スマート4000 D6015253P




>>
気にはなってたんや
ブラウンの買えばいいんやなサンガツ



俺もブラウンを勧める



電動歯ブラシ使ってるけど替えブラシ高くね?



>>
高いけど俺は歯磨き粉と普通の歯ブラシ買わんくなったからトータルでそんなコストは増えてないわ
ブラシも3ヶ月くらいは持つし



ちな歯磨き粉つけなくてもリステリンで軽く口濯いで4、5分磨けばほぼ完璧や



歯磨きで口臭は変わらんぞ
下磨きが重要



>>
全員がそうではないだろ
内臓系のやつもいれば磨き残しの歯垢とか食べカス臭ってるやつもいるし



ワイもや
電動歯ブラシで2分磨いて
フロスとリステリンやれば完璧



ブラウンのoralBにしてから歯医者で磨き残し率3%って言われたからガチで凄いで



>>
ワイも会社の歯科検診でびっくりするぐらい歯垢ないって言われるようになったわ



>>
会社で歯科検診あるとかすげえな



歯磨き粉つけんでもええんやな



>>
取説によるとつけてもいいけど、研磨剤入りは歯が傷つくから止めろ書いてあったわ



パナの口腔洗浄機ってどうや?
使うとザリガニの匂いがするって口コミにあるんやけど



>>
ジェットウォッシャーは絶対オススメや
特にクラウン被せてるやつは



>>
持ってるがゴミ
意味無し
リステリン黄色のが強烈に効く



よく買って良かった物スレで電動歯ブラシ出てるけど、マジでいい買い物だった
所詮家電だから水濡れとか電池に気を使わなきゃいかんけど



リステリンの使い方がよくわからん



>>
メーカーのページに書いてあるで
マウスウオッシュと液体歯磨きがある



>>
紫で口の中うがいして、高濃度フッ素の歯磨き粉使って歯磨きして、舌ブラシに歯磨き粉つけて舌磨いてよくゆすいで、もう一回軽く歯磨きしてフッ素をいきわたらせて
最後に黄色や



電動歯ブラシすごいいいけど高いやつ買う意味は無いで
1万円以下のやつでいい



>>
ポケットドルツは性能イマイチや
旅行には便利やけど



>>
まあ基本の歯磨きや歯石取り機能は2,000円くらいのノーブランド品にもあるしな



歯磨き粉とか液体マウスウオッシュ色々試してダメだったやつは電動歯ブラシに変えてみろ



プライムセールで買った
1万5000円のやつ使ってるんやが
磨く時間がわからん
2ふんとかでええの?



>>
慣れてくるとそんなもんやね



親知らずの歯茎側が腫れてて膿栓みたいな臭いがした
歯間ブラシを涙目になりながら射し込んで磨いてみたらずばり膿栓の臭いが
それからは毎日ズポズポしてて快感
2日空けるとあかん



>>
それ傷ついて化膿してるやろ
歯医者で見てもらえよ



ザリガニ臭ってよく見るけど正直分からんわ
ザリガニと触れ合ったことない



>>
ドブ臭い臭いよ



>>
ドブっちゅうのもまた分からん
匂い玉とは違うの?



>>
イコールではないけど水切ってない生ゴミ1週間放置してゴミ箱の蓋開けた臭い嗅いでみ
磨き残しのある口の中ってのはそれに近い環境やで



おれフィリップスの音波ブラシ使ってるわ
安物と違って振動すごいし隙間のゴミも取れるのが最高や



電動歯ブラシ効果あるけどすぐぶっ壊れるから普通の歯ブラシでええわ



液体歯磨きとフロスと歯間ブラシもやれ



なんだかんだソニッケアーだな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories