このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯並び悪い男ってやっぱりアカンのか?


歯並び悪い男ってやっぱりアカンのか?



ちな大学生。自分の金じゃどうにもならん。矯正バカ高いし



醜すぎるで



>>
結婚に支障でるんか?



マーチなんだがやはりそれなりの家庭の子が多くて友達ほとんど歯並びしっかりしてる。特に女は



悪さのレベルによる
山崎賢人も歯並び悪いからな



>>
前歯の一つが浮き出てる。そんで右上の歯一本がドラキュラみたいに尖ってる



顔と性格やで



思いっきり笑えるなら100万も安いやろ?
分割もあるんやで



>>
わい奨学金もあるしそれ以上借金したくないンゴ



なんで矯正しなかったの?



>>
子供の時やらなかったのは親の責任やろ?
わいが親になったら子供に矯正させたるで



>>
ガチャ歯には子供できんからそんな決意しなくて大丈夫だぞ



>>
わいで末代か😭



イッチが小学生以下なら自治体が全額負担してくれるで



>>
残念ながら19歳



最近歯を見せて写真撮ることに抵抗が出てきた。昔は気にしてなかったけど周りを見ると格差を感じて劣等感抱くンゴ



就職してからでもええやん



>>
就職しちゃったらぶっちゃけどうでもええんや。問題は就職面接の時に歯並び悪いと印象悪そうなんや。歯並び良ければ印象ええやろ



>>
職種によるぞ
職場の圧力で矯正しだす人も多い
マウスピース矯正なんか特に



矯正は大事やで



>>
小学校のころ矯正器具?つけてる人見て変なのwwって思ってたけど、今になって考えれば立派なことやったんやな



ダメではないけど俺は気にするかな
貧乏なのかって思ってしまう



わいも歯見せて笑えなったし常にマスクしてる



なんで子供の時にやらんのや
成人してからの歯列矯正は死ぬほど痛いで



>>
わいに言うな!!子供に矯正の大切さなんてわかるわけがない



>>
中学生くらいになったら見た目気にするやろ普通
大人になったら固くなって時間かかるし金かかるし痛いしで何もええことない



>>
その時期は多少気にしてたけどとても金銭的余裕あるようには見えないし金払ってくれそうになかったから言えなかった



真っ白の矯正てどうなんやろ
目立たなそうやけど



幸いグチャグチャな歯並びではないが、歯出して写真撮るとやはり違和感がある



今からやらんと卒業までに間に合わんやろ



女性は肌と歯を見られるっていうのは聞いたことあるね
付け焼き刃には綺麗にできないものをきちんと継続的にメンテナンスできる人間だと思ってもらえる
男はどうだろうね



海外では歯並び悪いと最悪な印象受けるってきいたで。
まあわいは日本企業に就職するつもりだし、そもそも海外就職する能力も根気もないから関係ないが



何やかんや馬鹿みたいに金かかるからな歯列矯正
歯は一生もんやし今からでもやっとくべきやと思うわ歯並びで印象だいぶ変わる



男に限らずアカンやろ



>>
ぶっちゃけ女は可愛くて一般常識あればイージーモードやろ



歯全部抜いて入れ歯にしたらええ



婚活の写真でかなり重要視されるんて歯並びらしいで歯並びってその人の家庭環境わかるからな
貧乏は歯に出るってよく言うたもんやで



>>
それは確かだな。わいの周りでもちゃんとした家庭の子は歯並びも良いし



>>
というか、昔から世界中で
親の学歴、年収と子の健康状態は相関関係あるで



息臭くなきゃどうでもええわ



山崎賢人くらいイケメンなら歯並びなんて気にならないんだけどね...



歯並び普通やったのに虫歯5年くらい放置してたら歯3本抜けるわ前歯ガタガタになるわで最悪やったで



来週親知らず抜いて矯正も始めるで
歳取ると矯正するのすっげー痛いらしいから歯並び怪しい人は早めに歯医者に行こう!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories