このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【口臭】ガチで息がくさい奴がいるんだけど面と向かって指摘してもええんか?


【口臭】ガチで息がくさい奴がいるんだけど面と向かって指摘してもええんか?



できるならええぞ



ええで
400ppm次亜塩素酸ぶち込め



やめちくり~



ワイかな



胃が腐っとんのじゃ



タバコとコーヒーのダブルパンチや



>>
そういう問題じゃないやつおるやん
なんか腐ってるやつ



>>
ドブみたいな匂いか?
黙ってても臭ってくるような



>>
ドブもおるな
なんか水分溜まって浮腫んでるやつに多いらしい



可愛い中国人の息がやばかった時の残念感



たまにすげえ息が臭くなるわ



わいよく言われるがネタだと思って流してるわ



>>
えぇ…



>>
あっ…



うんこ食ってんのかってやついるよな



>>
便秘やろなぁそういうやつ



歯の神経が一部腐っているから臭いで



煙草の方がはるかにましな奴おるよな



歯槽膿漏



すまんな



お前らちゃんと舌ブラシと歯間ブラシもしてくれよ



自分のにおいってどうやって嗅げばいい?



>>
自分じゃわからない
どうしても知りたい場合は、口の中をゆすいだ水を鍋で沸かしてその蒸気の匂いをかぐといいらしい
それが自分のなんだと



>>
めちゃくちゃ嫌だなそれ



>>
手の甲舐めた時の臭いやろ



電車一両丸ごと臭くする奴おるよな



ワイのへやで



鼻息ですら臭い奴おるよな



たばことコーヒーのはまあいける
なんか生臭い感じのやつはきつい



腹減ってる奴の口の臭さは異常やね



「こいつこんなに臭いのに平気な顔してる」
「もしかして俺も臭いんじゃないか」って不安になる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories