このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



警察官だけど質問ある?

警察官だけど質問ある?

機密以外で答えるで

年収は?

>>
450万

身長は?

>>
179cm

年齢は?

>>
26

心霊事件って本当にあるの?

>>
今まで結構扱ってきたけど6~7はあった

>>
きになる

>>
1つ例にあげると
通報はいる、出動←この時点でエンジンのかかり悪い

現着、周辺に誰一人居ない、これ4回やった

そんで次の日の朝にパトカーに謎の手形ついてるってやつ

>>
指紋保存するの?

>>
一応頼もうとしたけど誰も触ってない&不審点もほぼないって事で水に流れた

>>
うーん、手形ってのなければまだありえそうやったな

30代ぐらいで退職する理由

>>
上官の扱きがキツい

切符切って食う飯うまい?

>>
まずくはない

毎日拳銃取りに行くの?

>>
そうだよ
鍵を交付してもらって開けーのトリーノ装着しーのってかんじ

乗ってる車は?

>>

警察学校きつかった?

>>
肉体的扱きより精神的にキツい

呪いのビデオとか証拠品とかで保管されてないん?

>>
心霊事件的なのはあったけど呪ビデオ系は無い

点数稼ぎってあるん?

>>
ある、1部の悪いやつだがな

ニートだけど警察なれるかな?

>>
精神力あれば行けると思う

警官で良かっと感じる場面は?

>>
色んな事件事故の後に被害者とか家族(遺族)に泣いて喜んで貰えた時とか

刑事物のドラマって見る?どんな感じ?

>>
実際はもっと事務作業感強いよ、お役所仕事だからな

UFO的な事件に遭遇した後に黒いスーツの人が来て上司から撤収命令来たことは?

>>
ない、そもそも空中落下物事案がない

体ちゃんと鍛えてるのって武道拝命ぐらい?

>>
そんなもん

発砲したいんだけど警察なるしかないの?

>>
そんなん座学で吹き飛ばされるから無理

>>
予備自衛官ってのがあるぞ

>>
猟友会

内部のしごきどんなかんじですの?

>>
7割 嫌味、陰口
3割 怒鳴り

まぁ基本的に平和やで

警察学校で1番最初に覚えさせられたのは?

>>
正義について

>>
定義は?

>>
座学メインで法令だのその都道府県の条例だの

死角でねずみとりしてんじゃねーぞ

>>
ごめんね

事件で死体を見たことは?

>>
鉄道事故で少々

ガキの万引きで呼ばれた時どんな気分?

>>
常習犯の時は
またお前かよ〇〇ガキ

初犯
まぁ話は聞いてやる

って感じ

漫画でヤクザとよく癒着しとるやん
現実でもやっとんの?

>>
その辺のごちゃごちゃに首突っ込めるほど位高くない

腹立ったら人撃ち殺したりすんの?

>>
危険物所持以外で拳銃は絶対抜くなって言われてる

警察学校って逮捕術が共通で剣道柔道は選択制とかって聞くが剣道柔道の技術は両方警官に必要なスキルやと思うし卒業したら選択しなかった方やらされるとかあるんか?
そうじゃなければ柔道できるけど剣道へっぽこな警官なんてのもおるの?

>>
柔道ってか逮捕術って特殊な柔道の派生みたいなのがある(もちろん基礎で柔道はやる)だから柔道はできて剣術ザッコいのはいっぱいる

弁護士ってどうなん?接見とかでめっちゃ警察と喧嘩してそう

>>
いやこっちが威圧しようものなら大問題だぞ

警察学校いじめ酷いってマジ?

>>
いじめより上官の扱きの方が(ry

書類めっちゃ書くって聞くけどマジなんか
ワイもなってみたいけど字汚いから死ねるで

>>
そりゃもう一日に普通のノート半分くらい書くで、しょうもないことで出動なんてしてたら腕はち切れるわ

>>
書類9割はパソコンやでエアプ

>>

やっぱ一人称は本官なの?

>>
自分が一人称

本官なんて見たことない

剣道と柔道選択らしいけど剣道使えなくね?ちな元剣道部

>>
そもそも竹刀と警棒じゃリーチ違ぇし役に立たんよ

きれいな婦警さんおる?

>>
そりゃもういるわ

ネットの書き込みで通報したって言われて捕まる確率ってどんなもん?

>>
その辺は知り合いおらんからわからんけどニュースにならんだけでそれなりにいる

体感30パーセント

巡査
巡査長
巡査部長(主任)
警部補(所轄係長)
上席警部補(所轄係長)
警部(所轄課長、本部課長補佐)
調査官(大規模署課長、本部次長)
警視(署長、副署長、本部課長)
参事官(大規模署長、本部大規模課長)
部長(本部部長、管区役職)

これで合ってる?

>>
あってるよ

>>
警部ってそんな上なんや

生活安全課か?交番勤務か?

>>
田舎の交番(駐在とも呼べる粗末なやつ)

コナンは目暮警部って呼ぶけど
◯◯警部、◯◯警視って呼びにくくない?

>>
いやほとんど〇〇さんとかで呼ぶからな

警察24時ってガチ?やらせもある?

>>
ガチ

指令センター勤務って地獄って聞いたけどほんと?

>>
そこは知らんけど指令来る度にご苦労さまとは思うぞ

タメ口&常に上から目線
フル装備で市民を睨みつける
何かあると10人くらい湧いてきて取り囲む

最近の警官こんな感じ
子供の頃に会ったお巡りさんは親切やったけど

>>
最近のはピリピリしとるからな、ナイフなんていつ刺されてもおかしくねぇし
まじで頭湧いてるのは1~2人いる

本物の警官?

こいつ半分警官やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories